What's New?@私のホテル滞在記♪

〜 更新情報 & ひとりごと集 〜

※掲載されている写真の無断転載・無断流用を一切禁止いたします。

[暫定掲載] ホテルミラコスタのバルコニールーム 2010年05月30日(日)

※この記事は、暫定公開記事です。

ホテルミラコスタバルコニールーム(ハーバービュー)には、すでに2回の滞在経験があります。

いずれも、とても楽しい思いをして、この客室タイプをかなり気に入る結果となっております。o(^o^)o

・・・という事で、このバルコニールームについても、いずれ、2回分の滞在の内容を、1つのまとまった記事にして滞在記公開をしたい・・・と思っておりますが、まだ作成公開できるまでには、しばらく時間がかかりそうです。(^^ゞ

しかし、現在、フェアリーズ・プリマヴェーラが、あと1ヶ月で終演という時期ですので、興味ある方の為に、バルコニーからのプリマヴェーラの見え方を中心に、いくつかピックアップした写真と動画を、暫定的に掲載しちゃいます。

※注:2滞在2部屋分の写真が混じっています。

▼朝のリハーサル風景

▼プリマヴェーラの本番(11:35〜の回)

▼午後は、逆光気味になる事も

▼キャンリフ・フィナーレ時のハーバーサイドの点光の海には、とても感動しました。(T_T)

▼閉園時間中に、ミッキー広場での、キャラクターたちの写真撮影現場を目撃した事も

▼テラスルームに比べると、階数高さ的に、三脚は使いやすいですね。
(ただし、柵は高いので、高さのある三脚が必要です。)

以下、「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の動画です。

三脚に設置して撮影してます。
時々、ビデオカメラを録画状態で放置して、隣で写真撮っている時があります。(^^;
(何故、もっと動画をズームインしないんだ・・・と思う時があるかも・・・汗)

▼ミッキー広場にて、ミッキー&ミニー登場→ドナルド&デイジ&グーフィー&プルート通過→チップ&デール登場まで。

▼ミッキー広場にて、チップ&デールの、息のぴったりあったダンス・・の様子

▼ミッキー&ミニーがハーバー上の船からダンスの音頭取り〜ミッキー広場にドナルド&デイジー登場まで。

▼ミッキー広場のドナルド&デイジーのダンサーズのフィナーレのダンス & 船上のミッキー&ミニーの「ヘイヘイ」の掛け声の様子など

後半に、街灯にまとわりつきながら・・・・ドナルドとデイジーがチューしている??(^_^
ついつい、目線が、お熱い2人を追ってしまいました。(^^;

▼初日は小雨が降る中、雨バージョンのショーが始まりました。
一度雨バージョンもみてみたいと思っていたので、喜んじゃいました。(^_^

キャラクターたちは、傘を手に船の上で踊っています。
ダンサーたちは、広場で傘を手に行進&踊ってます。

ゲストブックへの「テラスルームとバルコニールームのどちらがお勧めですか?」の質問の書き込みは、今後禁止にしたいです。(笑)

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -