What's New?@私のホテル滞在記♪

〜 更新情報 & ひとりごと集 〜

※掲載されている写真の無断転載・無断流用を一切禁止いたします。

[プチ滞在記] 続:与那覇前浜@宮古島東急リゾート近辺 2009年07月05日(日)

以前、宮古島東急リゾートの目の前に広がる、与那覇前浜の海&砂浜のすばらしさ&美しさをこちらの記事でご紹介しましたが、今日は、滞在していた時期に当地で撮影されていたCMのお話を。(^^)

▼与那覇前浜

▼ホテルの敷地内には、ビーチハウスがあり、海遊びに必要なグッズのレンタルを受けたり(宿泊客はビーチタオルとパラソルは無料)する事も可能です。

▼一方、ホテルの敷地から少し離れたところには、海の家「ウィンディまいばま」があります。

今年の4月中旬の滞在中には、この「ウィンディ まいばま」が建つあたりに、さらにビーチの波打ち際に近い場所に、「海の家」が1軒 建っており、さらに周囲には、イベント用のパイプテントがいくつか組み立てられていて、中にはパイプ机や椅子なども並べられてました。

そして、連日、普通に(海遊びするビーチ客ではなく)普通の服装をした人たちと、警備員さんがウロウロと。(^^;

当地では、ちょうど前週の週末に、宮古島トライアイスロン大会が開催されたばかりでしたので、その後片付け作業中なのかしら?・・・と、その様子を眺めていたのですが、後日、ホテルの目の前の桟橋からグラスボードに乗って、この近くを通った時に、ホテルのスタッフが、こっそり教えて下さりました。(^_^

あの波打ち際に建っている「海の家」は、CM撮影用につくられた臨時のセットだと。
あそこで、所ジョージさん出演のビールのCMの撮影が予定されている・・・と。

本番の撮影は、恐らく、私がチェックアウトした直後頃(=快晴の日々)に実施されたのではないかと思います・・・・そのCMが出来上がり、6月下旬から、頻繁にTVでオンエアされるようになりました。\(^_^)/

サントリーの「ジョッキ生」の新CMです。
皆さん、もうご覧になりましたか?

サントリーの公式サイト上でも、CMの動画が公開されています。
http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/cm/
夏のポスター編」です。

背後に見えているのは、まさに与那覇前浜の美しい海と砂浜の景色。
花火だけは、合成だと思いますが。(^_^

CM観ながら、また宮古島へすっ飛んで行きたくなりました。(^_^;

- Web Diary UpVersion ver 1.30 -