What's New?@私のホテル滞在記♪

〜 更新情報 & ひとりごと集 〜

※掲載されている写真の無断転載・無断流用を一切禁止いたします。

[プチ滞在記] 眺望@ザ・リッツ・カールトン東京 2008年03月20日(木)

  東京の新名所、六本木にある「東京ミッドタウン」。
その中には、ザ・リッツ・カールトンに関係した建物が2つあります。



右側の超高層ビル、ミッドタウン・タワーは、今現在、東京都内で最も高さのあるビルで、その高層部分に、「ザ・リッツ・カールトン東京」の飲食店と客室が配置されています。

オフィス街や東京タワーに近い場所にある超高層ホテルゆえに、客室の窓からの眺望には、以前より非常に強い興味を持っておりました。


そして、「いつか平日に泊まって夜景を楽しんでみたい」と思うようになり、先日、ついに、滞在の機会に恵まれました。




結果的には、(滞在当日の天候やアサインされた客室に恵まれたというのもありますが)眺望は昼も夜も大変すばらしく、快適に過ごせる客室と、とても対応の良いスタッフの方々に恵まれ、周辺環境を含めた立地も良く、とてものんびりと、楽しく快適に2連泊の滞在を楽しむ事ができました♪


眺め・・の部分だけでも、今回は(気分が乗って)相当数の写真を撮りましたので、まずは、眺めの部分にフォーカスして、写真集を作成してみました。
いつもよりちょっと贅沢に、800x600ドット サイズの画像を使用してます。(^_^

ミレニアスイート」の客室からの北東側と南東側の眺めと、レストラン「ひのきざか」から見えた北西側の景色とで、3方向の景色がご覧いただけます。



■追記:
写真集にアクセス後、F11キーを押すと、全画面表示で写真集をお楽しみいただけます。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -