What's New?@私のホテル滞在記♪

〜 更新情報 & ひとりごと集 〜

※掲載されている写真の無断転載・無断流用を一切禁止いたします。

[ひとりごと] パークハイアット東京(1) 2006年12月02日(土)

 

11月に、パークハイアット東京に初滞在しました。

センスの良い内装デザイン・充実した客室設備・高層から望む周辺の景色など、もともと自分が好きな要素が沢山揃っていそうなホテルなので、一度滞在を経験すれば、きっと自分は満足するであろう事は、以前からある程度予想はしておりました。

・・・で、実際に行ってみて・・・ですが、「想像していた以上に景色が良く、客室内も快適」という感想を持ちました。
ホテル内では、一番下のカテゴリとなる「パークルーム」という客室タイプなのですが、充分すぎるぐらい満足できました。





もっともっと客室内でゆっくり過ごしたくなり、そんなわけで、滞在中に客室からフロントに連絡をとり、2連泊の予定を3連泊に変更していただいたのでした。(^^;

------
・・・というわけで、これから、パークハイアット東京に関連したプチ滞在記を何回かに分けて書いていこうと思います。(^^)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -